→必見!新田義治効果

新田義治効果

新田義治効果 2

新田義治効果 2

→詳細はこちらをクリック


私は長年、不安障害と恐怖症で苦しんできました。


10年以上、
社会人として会社に行っているのですが、
特別な理由がないにも関わらず、
毎朝会社に行くのが恐く、
また、
上司に対する強い恐怖感に悩まされてきました。


これまでは心療内科医に通い、
抗不安剤や坑うつ剤を服用して
何とかごまかしてきましたが、
ついに薬も全く効かなくなり、
藁をもつかむ思いで
新田義治効果を
購入し、
新田義治効果を
実践しました。


その結果、
完全というわけではないのですが、
会社に行くのが前より楽になり、
また
上司に対する恐怖感もやわらいできました。


電話相談も利用し、
その中で
恐怖感の根本的な原因が、
子供の頃の母親との関係、
特に肉体的、
精神的な虐待を
受けていたことにあることを知りました。


これからも
新田義治効果を続け、
完全に恐怖心が消えさるようになりたいです。

→詳細はこちらをクリック