→必見!新田義治効果

新田義治効果

新田義治効果 3

新田義治効果 3

→詳細はこちらをクリック


しっかり
新田義治効果を
読んで指示通りに試したつもりですが、
できているのか自信がなかったので
電話相談させてもらい、
直接
新田義治さんより指導頂きました。


私は3年程前から不安症の症状が現れ出したのですが、
その時点では
そうとは気づかず、
最近になって医師にそう診断されました。


リラックス法や呼吸法を教えてもらいましたが効果がなく、
その後も
映画館や飛行機で心臓がバクバク・・・
もうすぐまた飛行機に乗る機会があるので、
その前に何とかしたいと思い、
出会ったのが
この新田義治効果です。


私がうまくできていなかったので
結局1時間もの長い時間にわたり、
新田義治さんにお付き合い頂きました。


その後、
映画館でも、飛行機でも、全く問題がありません。


効果絶大です。


また
新田義治さんの親切なサポートにも大変感謝しています。


ありがとうございました。

→詳細はこちらをクリック