→必見!新田義治効果

新田義治効果

新田義治効果 5

新田義治効果 5

→詳細はこちらをクリック


これからの人生を楽しんで過ごせるよう
自分を成長させていきたいです。


お陰さまで12月から症状が軽くなり、
苦しさがなくなり、
最近はとても楽に生活しております。


新田義治先生と
新田義治効果に
出会って1年経ちました。


新田義治効果を
購入するまでに2ヵ月ほど悩みました。


新田義治効果に対して、
半信半疑の状態で去年の4月から続けておりました。


12年前に
電車の中でパニック発作を起こして通院を始め、
一時は回復したものの、
平成20年7月に仕事の無理も重なり再発しました。


その後、
発作の他に
体がだるい、つらい、苦しいなどの症状で
会社も休みがちになりました。


乗物に乗れず、毎日ただ苦しさを辛抱するだけで精いっぱいでした。


でも、
今からは楽しい毎日がきっとあります。


それは心に余裕が出てきたからです。


時間はずいぶんかかりましたが、
喜びはその分大きいです。


「人生に無駄なものはない」と実感しました。


本当にありがとうございました。


新田義治先生とのご縁がありましたことを感謝しております。

→詳細はこちらをクリック