→必見!新田義治効果

新田義治効果

新田義治効果 4

新田義治効果 4

→詳細はこちらをクリック


まだ完全に改善したとは言えませんが、
一歩踏み出してみて本当に良かったです。


たまたまインターネットで
新田義治先生の
新田義治効果に
出会い、ダメもとで購入しました。


私は4カ月前に出先で食後に突然、
吐き気、寒気、過呼吸などが発生し、
座ってさえもいられなくなりました。


その後、
いわゆるドクターショッピングを繰り返し、
最終的に心療内科で「パニック障害」と診断されました。


薬で治療していましたが、
外出や外食の恐怖が薄れることはなく、
子供の七五三や幼稚園探しなども迫ってきて焦りました。

半信半疑ならが
新田義治効果を続けていました。


すると、
半月ぐらいで外出の恐怖が薄らいでいき、
子供と2,3時間公園で遊ぶこともできるようになりました。


驚いたのは
電話セッションを受けたときに
新田義治先生から
「あなたは今まで頭で理論づけることばかりで
感情を素直に表してこなかった」
と言われたこと。


全く思いもしなかった言葉に納得できず、
随分と新田義治先生につっかかってしまいました。


しかし、
そんな私にも根気強く話して下さり、
最後には何か開けたような感じで電話を切った後、
しばらく涙が止まりませんでした。


その後も
新田義治効果を続け、
今月、
長時間に渡る七五三撮影もこなすことができ、
外食もそれほど恐くはなくなりました。


一日何度もしていた
新田義治効果の回数も減りました。

→詳細はこちらをクリック